お知らせ 12

そういえば去年末の一大事「急な身内の事情」実は父親の緊急入院及びがんの手術でした。事後報告になりましたが、とりあえず手術は無事終えたものの、術後から数ヶ月ほど経過した現在でも、体重減少、抗がん剤による不調、体力低下に対し、術後の食事ケア、必要なモノの買い出しその他もろもろの家事等を連休や、店休日、帰宅後からの時間を使って1人でサポートしているのが現状です。

そして、今後しばらくも術後の新しい体に慣れるまでケアを続けていきたいと思っています (1年程前に母を亡くしているので余計そう感じるのかもしれないけれど…) 。と、いう訳で、当面の間は夜の通常営業を早めに終了すると思います。もちろんご予約 (なるべく前日迄に) 頂ければ喜んでディナー営業する予定ですがいかがでしょうか?。引き続きご理解ご予約ご飲食ご飲酒よろしくお願いいたします。

オーナーシェフこーやま

 

追伸 : 一身上の都合により、(最近、難病と告知された実兄、数年前亡くなった母親、そして現在闘病中の父親の事などさまざまな問題含め) 思うところあって、今後、大幅な営業の見直しをすることになるかもしれません。どう転ぶか分かりませんがいい方向に転べばいいなぁ、ぜんぶ、といったところでしょうか。お客様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ひとつよろしくお願い申し上げます。思うことはいろいろありますが独りの時間はなんとなく切ねぇやな。

 

追伸:

そして、GWなどの連休を昼は売切次第終了、夜は予約客のみ対応して営業したいと考えています。もちろん詳しい営業日程決まり次第ブログでご報告する予定ですがいかがでしょうか?。よろしくお願いいたします。尚、盆休は後日報告予定です。

 

追追伸 : 2024 . 2月  

今後は様子見しつつ出来る範囲での営業スタイルに変更していくことになりました(一身上都合の為)。

詳細は後日。